FC2ブログ

らっかせいブログ -北海道・十勝の会計士-

①公認会計士・税理士・FP ②読書日記 ③北海道(主に道東)の観光日記  などについて書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モン・トレゾール

kaikeishi1.gif
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑   ↑  ↑  ↑  
いつも応援本当にありがとうございます。   
あっという間に12月、寒くなってきましたね~。
ぜひ1日1クリック、お願い致します!


帯広に「モン・トレゾール」というお菓子屋さんがあります。

いろんなお菓子が揃えてありますが、私がずっと食べたかったのがシュークリーム。

このお店のシュークリームは日曜日限定で販売されます。

Image882.jpg

実は先週も開店の11時30分前に並んだのですが、売り切れで買えませんでした。

リベンジしようとして今週は11時前から2番目に並び、とうとう3個買うことができました。

箱もとってもオシャレで、シュークリームはちょっとお高く1個315円(税込)なのですが大きくて、3個しか入ってなくても箱は異常な重さでした(笑)

Image884.jpg

シュークリームは1個180gもあるとてつもない大きさで、とてつもないおいしさ。

Image886.jpg

クリームが濃厚でありながら甘すぎず絶妙なやわらかさ。
バニラビーンズもふんだんに入り、そんじゃそこらのシュークリームとレベルが違います。
外側の生地はパイのようなふんわり感。

また近いうちに食べたいなと思いました。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。