FC2ブログ

らっかせいブログ -北海道・十勝の会計士-

①公認会計士・税理士・FP ②読書日記 ③北海道(主に道東)の観光日記  などについて書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかりべつ湖コタン

kaikeishi1.gif
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑   ↑  ↑  ↑  
いつも応援本当にありがとうございます。   
ぜひ1日1クリック、お願い致します!


鹿追町・然別湖の「しかりべつ湖コタン」というイベントに行ってきました。


DSC_0024.jpg


このイベントの期間は1月22日~3月31日までというロングランで、凍った湖の上に雪と氷で作った施設がメインです。

まず、湖を降りたところにある「アイスバー」がスゴイ!
その大きさと幻想感あふれる雰囲気に圧倒されます。

中はとても広いです。

DSC_0027.jpg

中をしばらく歩くと何とシアターが現れました。
なぜ雪でつくった建物の中にシアターが。。。。

DSC_0028.jpg

そしてメインのアイスバーが現れました。
本当にオシャレで素敵でした。

DSC_0030.jpg

飲み物を飲むためのテーブルも湖のガスが模様に入っていてきれいでした。

DSC_0031.jpg

この他にコンサートができるホールもあり、アイスバーだけでたくさん見る所があります。


氷上露天風呂は入ってみたかったのですが、誰からも見られる感じで羞恥心に負けてはいれませんでした(苦笑)

湖の奥に見える「くちびる山」の景色もよかったです。

DSC_0032.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。